書と花日記

書道講師の「書」と「花」の表現を歩む日記

書道講師カリキュラム無事修了

f:id:mforest205:20210608175648j:plain


 続けていた書道講師養成のタームが終わりました。

意外とスムーズに合格できて修了しました。

 

修了・・と言っても終わりがないのでまだまだ続けますが、

一つクリアしたことに喜びを感じています。

 

今年の初めに新聞社の賞を頂いたのもちょっとステップアップかなー

と自分のモチーベーションにしています。

 

今年は大学の書道研究員生としても勉強し始めたので、

書く量が格段に増えました。

(色々とやっています・・)

 

人それぞれだけれど、私は一人の人に固執して師事することなく、

柔軟に多方面から色々学んでいます。

 

新たなる境地を開拓したいなーと思います!